人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 05日
ボケてちゃいけない。
温泉旅行に出ていたのは先週のこと。
もう何日も経っているのに、温泉ボケが治らない。

出かけていったのは、少し効能の強い温泉。
僕らのお気に入りの温泉である。

ただでさえ効能の強い温泉に、何度も繰り返し入れば、
帰りには湯当たりして、どっと疲れが出るのも毎度のことだ。

皮膚の表面にある傷にも効くのだけれど、今回は体の内部に効いたみたい。
それにいろんな疲れも溜まっていたのかもしれない。

いつかは一週間くらい逗留して体を芯から治したいね、
それが僕らのちょっとした夢である。

それにしても、いい加減、
ちゃんとした生活に戻さなくてはなるまいな。

by tetsuto025 | 2005-09-05 21:02 | 日々のこと。 | Comments(0)


<< たかが短パンなのに。      秋に咲く朝顔。 >>