人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 06日
たかが短パンなのに。
雨の日に出かけるには、短パンにサンダルが楽だ。
当然、靴下は穿かない。

で、この夏思ったこと。

短パンにサンダルなら靴下は穿かないけど、
短パンにスニーカーならどうなのか。

今年はみんなくるぶしの出る靴下を穿いてる。
去年は若い子達だけが穿いてた気がするけど、
今年は誰もが穿いてた気がするなあ。

そんな靴下を買う気にもなれないけど、
短パンに普通のソックスもなんだかな気がして、
裸足にスニーカーを履いていたら、

足の皮が剥けてしまった。

by tetsuto025 | 2005-09-06 18:43 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by stubbs_69 at 2005-09-07 00:40
>くるぶしの出る靴下

いや、普通に良いですよ~。
足元が軽やかに見える気がします。

今じゃ100円ショップでまで売ってたりするので、是非お試しを。
仕事時用に使ってますが、意外と丈夫&長持ちで重宝してます。
Commented by tetsuto025 at 2005-09-07 19:27
来年には買っちゃうのかなぁ、という予感がしています。
もう少し、誰でも穿いてるものってイメージがつくといいんですけどね。なんか微妙な時期な気がする。(笑)
でも100円ショップで売ってるんですね。一足買って使い回ししそう..。


<< 結局はこうなるのだ。      ボケてちゃいけない。 >>