人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 05月 27日
街中で。
相方が床屋に行くと言う。
じゃあ僕は、その間に買い物へ。

買い物途中、本屋で立ち読み。
ポンッと背中を叩かれたので振り向くと、
相方が笑ってる。

彼も散髪が終わり本屋に来たらしい。

なんかこういうの、楽しい。

そのまま彼を買い物に付き合わせて、
アイスクリームを買って帰る。





by tetsuto025 | 2018-05-27 17:11 | 日々のこと。 | Comments(4)
Commented by tochan71 at 2018-05-28 08:22 x
久しぶりです。私も70を超えました。私もよく彼の床屋の帰りを待っていることがあります。初めて見たとき、「良い男になったね」と褒めます。
Commented by tetsuto025 at 2018-05-28 15:15
お久しぶりです。最近ウチの奴も髪を短くするようになり、散髪後はいい感じです。
そうやって褒めればいいんですね。今度やってみます。彼は僕を絶対褒めませんが。(笑)
Commented by tochan71 at 2018-05-29 11:55 x
私が床屋に行って帰ってきても、気が付かないときがあります。ボーとしたところがあり、良い齢なのに心配になることがあります。でも楽しく暮らしておりますよ。感謝 感謝
Commented by tetsuto025 at 2018-05-29 17:55
そういや髪を染めてるんですが、しばらく染め忘れてた時に、「お前、白髪増えたな。」と。
髪染めてることも気づいてないみたいなんですね~。まあそれくらいで丁度いいのかも、です。


<< 大人は知らない。      野球とサッカー。 >>