人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 23日
男二人で、ぬいぐるみ。
相方と買い物に出かける。
今日は相方が子供のためのクリスマスプレゼントを買う。
小さい女の子のための、ぬいぐるみ。

クリスマス前の休日、おもちゃ屋は親子連れでいっぱい。
僕がこの前来た時は平日でまだ人が少なかった。
でも今日はみんな子供連れ。

その中で男二人、と言うよりオヤジ二人、
ぬいぐるみを目の前にしてあれだこれだと言い争う。

今回もまわりからは父親二人連れに思われていただろうか。
それとも怪しい二人に思われたか。

どちらにしてもぬいぐるみを前にして、
これが僕の趣味だ、こっちの抱き心地がいいなどと声高に話すのは、
やっぱりちょっとどんなものだったのかと、今更だけどそう思う。

by tetsuto025 | 2005-12-23 19:40 | 日々のこと。 | Comments(0)


<< クリスマスはケーキ。      仮住まいの掃除。 >>