人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 16日
やっぱり、白飯。
今日の昼、突然ご飯が食べたくなった。白いご飯。
理由は明らか。

ここのところ、相方は忙しくて帰りが遅い。
相方が帰ってからの夕食は、麺類などの簡単なもの。
また僕が一人の時は、余り物を適当に食べている。
それに朝飯はいつもパンである。

気がつけば3日も白飯を食べていない。

そんな事を相方に話したあとの、相方が作る今夜の夕食は。
焼き魚に、炒め物に、蒟蒻の煮物に、冷や奴。
そして、ご飯。

もちろん、とってもとっても美味しく頂いた。
やっぱ俺、日本人だ。

by tetsuto025 | 2006-09-16 21:50 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by Watashi at 2006-09-17 05:55 x
つい、食べ物に反応してしまってコメントします。
おいしそう〜、ごっくん。
ぶちぶちした白いご飯とその夕食メニュー、私も食べたくなりました。
こちらではパンの出番が多すぎて。(笑)
Commented by tetsuto025 at 2006-09-17 21:04
あの、ご飯って、ぶちぶちって言いましたっけ? (笑)
でもやっぱり、白いご飯はいいですよねー。今夜は我が家はカレーライスでした。
もちろん、美味しく頂きました。(^^)


<< いらっしゃいませー、こんにちはー。      言わないけどね。 >>