人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 19日
スーパーは楽し。
近所には2件スーパーが並んでいる。
一つは地元の安売りスーパー、もう一つは大きなチェーン店。

安売りスーパーで大概のものは揃うのに、
何故か高いチェーン店も賑わっているのが、ずっと不思議だった。

そして、そのようなことを以前ここで書いたらその時は、
大きなお店も品揃えがあって楽しいものだよ、と教えてもらった。

その大きいチェーン店に行った。
どうしても必要な買い物があって。夜の7時頃。ちょっと疲れた体で。

明るい店内には、
見たことのない調味料、珍しい食材、総菜やパンの匂い。

楽しいかも。ワクワクする。値札は見ないけど。
ちょっと、イケナイことを知った気分。

by tetsuto025 | 2006-09-19 17:43 | 日々のこと。 | Comments(0)


<< お疲れ様。      街へお出かけ。 >>