人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 08日
身びいき。
十何年も一緒にいれば見かけも変わる。
多分相方が思っている以上に、僕はその変化を知っている。
でもきっとそれは、相方も同じだ。

幾つになっても20歳代のままの考え方で、
格好良く歳を取ってくれなんて諦めたけれど、
それもきっと、相方も同じだ。

それでもコタツにもぐってテレビを見ている、
相方の横顔を見てると、男前とは言えないが、
まだ見られる所もあるかな、と一瞬思った。

なんて事を考えてたら、
相方が訝しそうにこっちを見返してきた。
そんな正月休み最後の日。

by tetsuto025 | 2007-01-08 17:11 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by Ikuno Hiroshi at 2007-01-09 00:49 x
 うちも年を重ねて,こんなことが書けるようになりたいです(笑)

 最後から2行目に,妙に惹かれました・・・
Commented by tetsuto025 at 2007-01-09 18:42
ウチだって普段からこんな事は思ってないです。
ええ、普段はもう..。(笑)


<< 銀杏を煎りたい。      体重計を忘れたい。 >>