人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 12日
腕カバーは。
やっと買った。
皿洗いをする度に袖が濡れるとここで書いたら、
腕カバーが良いと教えてもらったのは、多分一年前。

そして買おうと思いつつそのまま。
その腕カバーをやっと買った。105円で。

こんな楽だったんだ。袖のことを気にしないってすごく楽。

それにもう一ついいことが。
エプロンして腕カバーすると、意外と暖かい。
水仕事してるのに。

気分良く洗い物をしてたら、相方に言われた。
変な格好。

いいのだ、楽だから。

by tetsuto025 | 2007-01-12 18:01 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by noahmama at 2007-01-15 12:46 x
ウカカカ(笑)。アームカヴァーね。
その当時のことを、懐かしく思い出しまする。
今年もガンバローっと。
tetsutoさん、これからも、どうぞ宜しく。
Commented by tetsuto025 at 2007-01-15 18:10
その節はお世話になりました。(笑)
濡れないこともそうですが、暖かいことが大ヒットです。もう手放せません。(^^)v
今年もよろしくです。


<< 今夜は白菜入り豚汁。      ナイルパーチって魚。 >>