人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 05日
靴だった。
雨の日に外に出ると、何故か靴下が濡れた。
それに右の股関節だけが、何故か痛い。

これらの理由が最近分かった。毎日履いているスニーカー。
左の踵だけが大きくすり減っている。

子供の頃に足を骨折してから、
左右で歩き方が違うのは知っていたけど。

健康のためつけている万歩計は、
買い物やら何やらで1日平均1万歩。
この靴を買ってから1年半、そりゃあ仕方がないか。

ってそれより今まで、何故気づかなかったのだ。

今度、友人と靴を買いに行く約束をしている。
それまで履き慣れない別の靴を使うか。
でも履き慣れたこの靴を、まだ履いてしまいそう。

by tetsuto025 | 2007-02-05 17:32 | 日々のこと。 | Comments(0)


<< 自転車は苦手。      暖かく、白玉。 >>