人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 01日
何故か焦っている。
僕はいつも焦っている。

何に焦っているのか、分からない時もあるけど。
焦ったって良いことなど何もないのだけど。

焦って失敗ばかりして、
人に迷惑かけて後で後悔するのだけど、
何故かいつも焦っている。

桜なんて、盛りを見るだけじゃないんだろうけれど、
つい盛りを見なきゃと焦ってしまう。

少し遠回りするくらいでいいじゃないか、
そう思うんだけど、
遠回りしてできるだけ桜を見て帰ろうと、
また焦っている。

by tetsuto025 | 2007-04-01 20:26 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by YOU at 2007-04-04 10:21 x
TETSUOさん・・・・。かわいい・・☆・・・本当にかわいい・・(^^#)
おっと・・・失礼しました・・。きっと同じ年代だろうに。かわいいなんて。
言っちゃって。でも、本当に愛らし~。あ・・私、女ですが(笑)
人間として、いや、同性としても、異性としても、愛くるしいな~と
思いながら読んでますが。今回のは、更に愛くるしい~☆
相方さん、お幸せですな~。って、TETSUOさんも幸せっ☆
疲れた体も心も、ほ~っとしますわ。TETSUOさんの日記を読むと。
Commented by tetsuto025 at 2007-04-04 17:37
同じ年代ですか。そこに食いついてしまいました。(笑)
YOUさんは桜の見える所に住んでいるのかなぁ。
東京の桜はもう数日で終わりそうですよ。
なのに天気がずっと悪くて、やっぱり焦ってます。(^^;)


<< 春の虫。      言わなくとも。 >>