人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 14日
小学生か。
僕がテレビを見ている時に、相方がやってくる。
相方は無言でリモコンを取って、チャンネルを変える。

僕が文句をつけようなら最悪だ。
その後ずっと機嫌が悪い。
そして僕が見ていたチャンネル以外で、
ザッピングを始める。

ここで実験。
相方が来る前に、僕は相方の好きそうな番組を見ている。
裏番組は僕が本当は見たい番組。

相方がやってくる。
すると、相方はリモコンを手にして、
僕が本当は見たかった番組に替えた!

..って、小学生並みのチャンネル争いだ。

by tetsuto025 | 2007-04-14 20:50 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by 箪笥 at 2007-04-15 20:49 x
はじめまして。いつも見てますw
あまりにもかわいくって、おかしいんで初コメです。
部屋を汚す相方さんはいただけないけど、
今日の相方さん超cuteですね。
Commented by tetsuto025 at 2007-04-16 18:07
はじめまして、箪笥さん。
で、でもcuteですか? 本当はもうちょっちゅう喧嘩ですけど。(笑)
ただこの技はいつも使える訳ではないんですよ。自分の見たい番組以外に帰られる可能性もあるので。
さて、別の手も何か考えなくては。(^^)


<< 政治も楽しいかも。      ペットじゃなくて。 >>