人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 22日
最悪。
天気がよくって暖かくって、機嫌良く買い物に出掛ける。
でもまだ花粉は飛んでたらしくて、いつの間にか鼻はグズグズ。

それでも花粉症だとしばらく気がつかなくて、
帰ってからもボーっとしてる。
何をやっても集中できなくて、
こりゃ薬飲まなくちゃって気づいたのは大分あと。

けど集中力のないまま薬を飲めば、
よく見ると花粉症ではなく、「高い」風邪薬。

風邪なんかひいてないのに。
風邪薬飲んだら鼻炎薬は飲めない。
以前、弟がとんでもないことになったのを知っている。

結局薬も飲めないまま一日が終わる。
天気よくて買い物に行っただけで。ああ、最悪。

by tetsuto025 | 2007-04-22 19:31 | 日々のこと。 | Comments(0)


<< 気づく幸せ。      夜の猫。 >>