人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 28日
旅行が嬉しいのは。
相方との旅行が好きなのは、
相方との時間が増えるからだ。

相方とのドライブが好きなのは、
相方との会話が増えるからだ。

家で食事をしてたって、
二人でいることに変わりはないのだけど。

でも車の中には、相方がザッピングするテレビもないし、
僕が前に座るパソコンもない。

相方は運転して僕はカーナビを操作する。
二人喋るか、カーステと一緒に歌うしかない。

だから旅行が好きだ。
声がかれるのは、会話より熱唱のせいだろうけど。

by tetsuto025 | 2007-04-28 19:51 | 旅行のこと。 | Comments(5)
Commented by Ikuno Hiroshi at 2007-05-02 18:49 x
 ・・・相方さん,運転しながらついクセでナビをザッピングしたりして(笑)

 すいません,あまりにもノロケられてるんで,つい茶々を・・・(苦笑)
Commented by tetsuto025 at 2007-05-02 18:50
相方は機械がダメなんで、ナビも僕だけなんですよー。
でも指示だけは飛んでくるんですけど。(笑)
Commented by at 2011-11-20 18:46 x
いつからだろう、相方と同じ車に乗るのが苦痛になったのはw。
車に乗ったら人格変わって、運転荒くなる、何度死にそうな思いをした事か。自分が運転したら横から「なんで止まるんだよ、黄色は止まれじゃねんだよ」とか誰かに割り込みされたら勝手に横からクラクション鳴らすし、お前何年運転してんだよ」だの。恐怖でたまらなかった。
Commented by tetsuto025 at 2011-11-21 18:43
はじめまして。

随分昔、運転すると性格が変わる人とお付き合いしてまして、やっぱり怖かったですね。
今の奴は僕が本気で怖がるんで、まあまあ安全運転にしてくれてると思います。そうさせたというか。(笑)
もうこの際、ずうっと音楽かけっぱなしってのはどうでしょう。その、昔付き合ってた奴とも結局そうしてたなあ。

適当に遊びに来て下さい。ポーは読んでみたいと思いつつまだ一編も読んでません。
今度トライしてみます~。
Commented by at 2011-11-23 12:06 x
怖がるのが愉しいのかも、だから俯いてじっとして。音楽かけても耳に入らないみたいです。公共の乗り物の時は暴れ無いんですけどねw。


<< 関西人だから。      恒例として喧嘩する。 >>