人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 17日
探し物は何ですか。
水の中から泡が浮かび上がるイメージである。
家のことをしていて、あ、あれやらなきゃって思い出す。
ふっと湧き出るように。

でも、そこでしっかり捕まえないと、
しばらくしてでは何だったか思い出せない。

紙にメモをするのは苦手である。
紙をなくすし、読み返すことも忘れる。

とりあえずパソコンに書くことにした。
毎日目にするパソコンに、とりあえず個条書きで書いていく。
そして終わったら消す。

続けていると、沢山のやる事に呆れてしまう。
だが書く前に忘れる事もあるので、実はきっともっと何かある。

by tetsuto025 | 2007-05-17 18:01 | 日々のこと。 | Comments(4)
Commented by YOU at 2007-05-18 02:50 x
思い切り、その状態わかりますわーー!私も手帳に書くんだけど。
どこに書いたのか、わからなくなり(-_-;)書こう!と思った時に
手帳が側になくて。書こうと思った事さえも忘れてしまふ。
Commented by tetsuto025 at 2007-05-18 18:35
手帳をキレイに使える人ってすごいと思うんですよ。自分も絶対ダメです。
大体、手帳を持つ事を忘れるし。
そして書こうと思った事さえ忘れてしまう。自分が情けない..。(^^;)
Commented by konomi0206 at 2007-05-19 07:46
行くところを忘れないように書いていても
書くだけで、気持ちがバタバタしていくところを忘れることが。

手帳を使ってる人かっこいいですよね。^^
Commented by tetsuto025 at 2007-05-19 17:52
行っても何を買うか忘れて、別のものだけ買って意気揚々と帰ってきてしまい、
帰り道で本来買うべきだったものを思い出したりします。
そして、また行きます。(笑)


<< 掃除機でぶっ飛ばす。      5分休憩の一口。 >>