人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 11日
早く来い、来い。
郵便局から荷物の不在通知が届けられてあったら、
再配達は午前中にお願いする。
午前中なら大体、掃除洗濯で家に居てるから。

とは言え午前の時間帯は9時から12時。3時間は少し長い。
その間はちょっとした買い物さえ出られない。

出来れば9時丁度に来てもらえれば、とっても助かる。
でも我が家の配達は何故かいつも12時前。
3時間いつ来るか待って、やっと届く。毎回毎回。

ならそれまでに出てしまえばと思うけど、
それもやっぱり気になって出来なくて。

そして今日も、郵便屋さんにはいわれのない腹立たしさで、
仏頂面の僕は荷物を受け取る。

by tetsuto025 | 2007-06-11 19:12 | 日々のこと。 | Comments(0)


<< 時には優しく。      掃除はたのし。 >>