人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 24日
お疲れ様の夕食。
多分、料理は相方にとって気分転換なんだと思う。
本当は、夕食も作って待ってたいなあと思う。

でもどんなに遅くなっても、夕食は相方が作る。
相方が好きなものを好きなだけ作る。

本当は帰る前に僕が作っておいて、
台所も先にある程度片づけられたら楽だなあと思う。

でもどうせ、僕の作ったものを美味しくは食べないし。
だから夜の10時でも、
僕が相方の作ったものを美味しく食べる。

夜11時の油だらけの洗い物も、最近出てきた僕の腹も、
仕事で疲れた相方には言わないまま、
二人で晩飯を食べる。

by tetsuto025 | 2007-06-24 18:46 | 日々のこと。 | Comments(0)


<< あなたが私にくれたもの。      熱源は麦茶。 >>