人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 12日
梅雨時における洗濯の問題。
ボンヤリとした雨が続く日の洗濯。
問題は洗濯物をいつまで干すかだ。

余程の雨でない限り丸一日はベランダに干す。
ベランダとはいえ、屋根はあるのだ。
それで乾かなければ部屋で扇風機を当てる。
この手順が自分のルールである。

だが、いつ取り込むかがまた問題。
扇風機でもしっかり乾燥は難しい。

自分の分なら、風呂上がりに着てしまう。
少し湿っていても気にならない。

ただ相方の下着はそうもいかない。
なので黙って箪笥に入れる。バレてるけど、多分。

by tetsuto025 | 2007-07-12 14:17 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by Ikuno Hiroshi at 2007-07-12 23:01 x
 わかってても,何も言わずに着ている相方さん・・・やっぱり愛,ですねぇ(微笑)
Commented by tetsuto025 at 2007-07-13 17:58
言うのを諦めているのかもしれませんが。(笑)
沖縄って梅雨が終わったら今度は台風ですね。お気をつけ下さい・・。


<< 何十年経っても。      気になる年頃。 >>