人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 04日
今は昔の神田川。
銭湯で湯に浸かっていると、突然
「おーい、出るぞ。」と大声が。
すると今度は女湯から「あいよー。」

クラシックなやり方だなぁ。

今の若い人達は、
寒さの中待ちながら石鹸箱を鳴らす、
なんてことはしてなくて、
みんな携帯で連絡してる。

突然の大声で上がっていくオジサン。
見てるとなんかそれもいいかも、
なんてちょっと思った。

by tetsuto025 | 2007-11-04 17:45 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by Ikuno Hiroshi at 2007-11-05 23:50 x
 いや〜,すっかり昔の銭湯そのままですね〜(微笑)

 ・・・と,言いつつ,田舎育ちなので社会に出るまで銭湯というものと縁がなかったんですが(苦笑)

>寒さの中待ちながら石鹸箱を鳴らす、

 な,なつかし〜(笑)
 キャベツ丸かじりとか(謎)
Commented by tetsuto025 at 2007-11-06 18:21
キャベツ丸かじり。
東海林さだお?って一瞬思っちゃいました。違いますね。(笑)
今度カラオケ行ったら歌っちゃいそうです..。(^^;)


<< 夕方の誘惑。      布団か、洗濯物か。 >>