人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 17日
年末の笑顔の裏に。
年末のこの時期、
僕は母の顔を見に行く。

母の家で、
上げ膳据え膳で。

普段は母を手伝いたいなあと思うのを、
我慢するくらいだけど。

今年はちょっと違う。
自分の家でやり残している事が
いっぱい。

早く戻って片づけたい。
そんな気持ちを隠しながら笑顔を作る、
そんな年末。

by tetsuto025 | 2007-12-17 19:01 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by pinoccory at 2007-12-23 01:46
>普段は母を手伝いたいなあと思うのを、
>我慢するくらいだけど

孝行してますね!
そんな思いやりも、素敵だと思います。

ところで、あれから姪とはすっかり仲良くなれましたよ!
明日、ちょっと早めのクリスマスプレゼントを渡します。
気に入ってくれるか、ドキドキです★
Commented by tetsuto025 at 2007-12-23 19:36
僕はクリスマスプレゼントは、気に入ってもらえないと諦めてます。
もう分からないですもん。(笑)
pinoccoryさんのは気に入ってもらえるといいですねー。


<< ミラクル。      校舎を見てきた。 >>