人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 30日
僕らはみんな。
ベランダにあるアボカドが
1メートルを超え日に日に成長している。

草花がベランダで成長するのは
毎年見てるけど、木の成長は初めて。

まだ目より下にあるので
毎日成長するのがよく分かる。

成長している葉は柔らかく、
生長している枝はつやつやの緑。

おお、生きてるんだなあ、なあんてことを
触りながら実感しているのが、
最近の毎朝の日課だったりする。

by tetsuto025 | 2008-04-30 17:42 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by Ikuno Hiroshi at 2008-05-01 01:45 x
 もしかして,このまま生長して実りますかね〜?(微笑)
Commented by tetsuto025 at 2008-05-01 17:43
そうですねぇ、少なくとも花くらい見たいです。
でもその前に剪定が必要なんじゃないかと思う、今日この頃です・・。(^^;)


<< 手放せない暖かさ。      ひさしぶり。 >>