人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 19日
知らない自分。
暑くなってきたので、
寝てると布団から足を出したくなる。

体が少し斜めになって、
頭を隣で寝てる相方の布団に乗せる。

そこまでは憶えているのだが。

何故朝になると頭と足が逆になり、
枕に足を乗せて寝てるのだろう。
この経過が僕には分からない。

ただ、朝の相方の機嫌が悪い理由は、
なんとなく分かる。

それは怖くて訊けないけど。

by tetsuto025 | 2008-06-19 17:49 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by Ikuno Hiroshi at 2008-06-21 20:59 x
 ・・・すみません,最後の3行で笑っちゃいました。
 うちと逆ですね。うちは大きい図体の相方の方が寝相悪くて,お泊まりに来るといつも僕は寝不足です(苦笑)
Commented by tetsuto025 at 2008-06-22 16:54
えと、許してあげて下さい。相方さんはきっと悪気はないのです。
自分の意志とは別の所で、きっと体がが動いてるんだと思います。
きっと・・。はい・・。(^^;)


<< 「はは」メール。      未来の過去の今を。 >>