人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 17日
意外と強かった。
気温が10度以上違うほど、
毎日が暖かかったり寒かったり。

でも、気づいた事がある。

最高気温が15度でも5度でも、
僕は意外と変わらない生活。

暖かいねとか、寒いねとかくらいは
言うけれど。

これが夏ならどうだ。
最高気温が35度と25度なら、
体のバテ方も過ごし方もかなり違うはず。

で、結論。
僕は結構、寒さに強い。

by tetsuto025 | 2009-02-17 17:51 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by Ikuno Hiroshi at 2009-02-18 21:45 x
 微低温(?)に弱いうちなーんちゅの間で暮らしていると,自分が極地の生物なんじゃないかと勘違いしてしまいそうな毎日です(笑)

 14℃は「寒い」とは言わなーい!(爆笑)
Commented by tetsuto025 at 2009-02-19 17:52
子供の頃、冬寒く夏暑い所に住んでました。
関東に来て、ちょっとした暑さ寒さですぐにエアコンを使いたがる周りの人間に、
これくらいで使うんじゃねーよって思ってました。でも今じゃ・・。
Ikunoさんもいつかきっと慣れるんですよー。(笑)


<< 花粉症自慢。      手塩にかけずとも。 >>