人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 16日
自己紹介
・昭和40年生まれ
・男(ただし、ゲイです)
・埼玉県鶴ヶ島市在住、9歳上の相方と2人暮らしをしています。
・相方との付き合いは、20歳代後半から。20年以上になります。
・'03年末に仕事を辞めました。
・'16年東京から鶴ヶ島市に引っ越しました。

・大した文章は書いていないのですが、
 もしリンク、引用等して頂く場合は自由にして下さって結構です。

・コメントでは書けない事もメールなら書けますので、
 その場合はメールを頂くと有り難いです。(^^)


by tetsuto025 | 2004-08-16 12:17 | 自己紹介 | Comments(2)
Commented by may at 2006-04-25 11:39 x
こんにちは。はじめまして。
mayといいます。coco-macaronさんのところから飛んできました。
私は昭和39年生まれなので同じ学年ですね。
二児の野生児の母です。
たぶん明日仕事を辞める予定です。
今日は散歩をしていたら歌を大きな声で歌っている
おばあさんに出会って嬉しくなりました。
私のブログにも遊びに来てくださいませ。
Commented by tetsuto025 at 2006-04-25 22:44
はじめまして。
えと、mayさんのほうが一つ先輩かな。僕達の歳で一つの違いがどうだぁってことはあるんですけど。(笑)
で、明日で仕事辞めるんですか。
僕は仕事を辞める当日ってなんか楽しかったな。あ、今も毎日楽しいです。(^^)
あまり余所様の所へ書き込みするのは苦手なんですが..、これからもよろしくです。


<< お迎え。      流れる日々。 >>