人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 05日
今だけ、の誘い。
年末年始に借りていた本を、
図書館へ返した。

5冊も借りたのだ。図書館が休みなので。
でも結局、半分も読んでない。

チラッと読んだけれど、
面白くなさそうだったので。

家にあった横溝正史を
読み返したほうがよっぽど面白かった。

あわててとりあえず借りても
何もいい事がない、1つ賢くなった。

売り切れそうだと、つい買ってしまう。
多分同じような行動である。反省。

by tetsuto025 | 2010-01-05 18:38 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by Ikuno Hiroshi at 2010-01-07 01:18 x
 新年早々,横溝正史は・・・;;;
 ほら,近所で手鞠唄が・・・一羽の雀の言うことにゃ〜・・・
Commented by tetsuto025 at 2010-01-07 18:22
たまたま片づけてたら出てきて、読んじゃったんですよ~。
それにそんな怖いのは読んでません。「人面瘡」とかくらいです・・。(笑)


<< もう言い訳に出来ない。      甘い正月。 >>