人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 10日
触れば分かる。
仕事で疲れたのか、
相方からマッサージを頼まれる。

プロほど上手ではないが、
それでも相方に効く部分は知ってるつもり。
これだけは自分でも誇れる。

だが相方の体に詳しい分、
老けたなあとも感じる。
張りが若い頃とじゃ、随分違ってる。

まあお互い様で仕方がないかあ
そう思って、体を揉んでやる。

聞くと傷つくだろうから、
老けたなんて、口には絶対しないまま。

by tetsuto025 | 2010-02-10 18:21 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by tochan at 2010-02-15 10:56 x
良いですね。こうゆうの大好き。私の相棒は現在マッサージの学校に通ってますが、プロになれるのはいつの事やら。「相方の体に詳しい分、
老けたなあとも感じる。」「聞くと傷つくだろうから、老けたなんて、口には絶対しないまま。」 優しさが溢れています。最高。
Commented by tetsuto025 at 2010-02-15 17:51
相方の体だけはどうにか、ですねえ。
20分近くする事もあるので、これで2千円分、なんて思ったりします。(笑)
で、得意そうに他の人にやってあげると、ちょっと違うって顔されて。(^^;)
やっぱりプロはすごいです。彼氏さんがちゃんと習ってるの、羨ましいですよ~。


<< カレーに合わぬ物。      雨の予兆か。 >>